ProductionyouPS

  • 社員間コミュニケーション
    見える化された評価制度

  • 出勤退勤管理

  • 顧客情報管理

①公平公正な評価を可能に

昇給、賞与の査定を明瞭化。

自己申請によるポイント累計に応じて評価を行えます。
youPSでは日報提出時にポイントを自己申請することで基準を統一し、管理者の確定をもってそれぞれにポイントが付与されます。その累計ポイントを査定指標にすることが可能です。

事前に報酬が分かる

会社の利益と自分の累計ポイントに応じて報酬が確定するため、報酬の見える化が行なえます。

②日報によるコミュニケーション

会社独自の項目を設定して、意味のある日報に。

予め設定されている項目ではなく、企業様が日報の項目を設定できます。また、この日報はメンバー全員に公開されるため(閲覧可能)若手社員が先輩社員の日報を見て学ぶことも可能です。

③勤務状況、業務内容を一元管理

シフト管理、勤務報告。

誰がどういった業務を行っているのかを確認、フレックスであればシフトの確認修正、出勤退勤管理なども一括で操作閲覧が可能です。

④バックオフィスを助ける顧客管理ツール

顧客一覧を独自の項目で表示

一覧画面で表示したい後も後を選択可能です。詳細画面においても企業様独自の項目で顧客管理を行っていただけます。

便利な検索、ソート機能

エクセルのようなフリーワード検索も、タグによる絞り込み検索も可能です。

導入ケース

見込み管理、歩合管理が楽に

これまで他の管理ツールを使っていましたが、評価制度の見直しと共にyouPSの導入を行いました。誰がどれくらいの情報を得ているかをオープンにするというのは、抵抗があったものの、いざ公開されてからは、探り合うような雰囲気も減り風通しが良くなりました。また、アカウント毎の顧客管理が可能なため、営業マンそれぞれの見込み管理が容易になったのはとても助かりました。

フィードバックと周知の徹底

再発防止の徹底が求められる中、フレックス体制ではブリーフィングによる周知に頼っていた。このポイントによって報告と周知が確実に行うことができるため助かる。また、ポイント制度によるボトムアップの促進も可能にした。

トレーナーの成長に繋がる

フリートレーナーが多く存在する当ジムでは、トレーナーによって方針が異なるケースが多く、満遍なく状況を把握することが難しかった。日報というのは古臭く感じていたが無料トライアル期間を活用したところ、意見交換の場として最適だったため導入。クライアントの状況も他トレーナーが閲覧できるため、参考になる。

月額無料、保守メンテナンス無料なのでランニングコストが発生しないのも○。

よくあるご質問

途中でポイントの項目や点数を変更することは可能ですか?
可能です。利用開始後は期限なしの無料保守メンテンナンスがございますので、お気軽にお申し付け下さい。
社員やスタッフの追加はどちらが行うのでしょうか?
お客様にて追加が可能です。管理者にてログイン後、社員追加画面から操作いただけます。
月額料金はありますか?また別途料金などは?
一切ございません。
シフトの変更はユーザ側でも可能ですが?
ユーザidでは管理者への申請のみ可能です。管理者が承認を行って変更完了となります。
管理者passを忘れてしまった場合は?
管理者様のメールアドレスに再登録用URLを送信いたします。
ポイントの精算変更可能ですか?
初期設定では3ヶ月1クォーターとなっておりますが、半年や①年を1クォーターにすることも可能です。
デザインや色を変更することは可能ですか?
レイアウトは固定となりますが、テキストやボタンの色、背景などはご希望の内容に変更可能です。この変更は弊社にご依頼下さいませ。
料金は無料です。

  • Step.1
    お問い合わせ

    ヒアリング完了後
    設定シートをメール送信いたします。

  • Step.2
    ご提案

    設定シートを基にご提案いたします。

  • Step.3
    ご契約

    ご入金及びご契約。

  • Step.4
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    ご入金完了後
    すぐに利用開始可能です。

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