ご利用の流れ
- お問い合わせ
- 主に以下の点をお伺いし、最適なプランをご提案します。その他ご不明な点があれば、どんなことでもご相談ください。
-
- 現在のご利用機器
- 印刷の各月間印刷枚数
- よく使う用紙サイズ
- ネットワーク環境
- お申込み・ご契約
- 機種、プランが確定しましたらお申し込みとなります。担当者より、契約書類を提出させて頂きますのでご確認下さい。また、料金は原則として2.5〜3ヶ月分前払いとなります。
- 発送・設置
- プリンターの設置設定を行います。お客様の環境によっては発送とさせていただく場合がございます。
- 保守
- 何かお困りのことがあればご連絡下さい。弊社スタッフが懇切丁寧にご対応致します。状況に応じてご訪問、交換をさせて頂きます。