Flowご相談から納品まで

ご利用の流れ

お問い合わせ
主に以下の点をお伺いし、最適なプランと機種をご提案します。その他ご不明な点があれば、どんなことでもご相談ください。
  • 現在のご利用機器
  • 印刷の各月間印刷枚数
  • よく使う用紙サイズ
  • ネットワーク環境
お申込み・ご契約
機種、プランが確定しましたらお申し込みとなります。担当者より、契約書類を提出させて頂きますのでご確認下さい。また、料金は原則として2.5〜3ヶ月分前払いとなります。

詳しい料金プランをみる

発送・設置
プリンターの設置設定を行います。お客様の環境によっては発送とさせていただく場合がございます。

お見積り、お申込みはこちらから

保守
何かお困りのことがあればご連絡下さい。弊社スタッフが懇切丁寧にご対応致します。状況に応じてご訪問、交換をさせて頂きます。
ページトップへ

お問い合わせから納品までのイメージ写真